Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

鍋パーティー
昨日は高校の友人宅でオフ会でした。
私は久しぶりの参加。いつもより人数は少なかったけれど、鍋を囲んで5人でホームパーティー。
友人お手製のヤムウンセンも美味しかった!
鍋もヤムウンセンも野菜がたっぷり食べられてヘルシー。

2月1日に結婚式をやることになってダイエット中の我が家にもぴったりなので、中国に出張中の夫が帰ってきたらマネしちゃおう!

今日からTwitterを始めた友人に触発され?私もアカウント作ってみました。ブログですら放置気味なのにつぶやくのか?と自分でもツッコミつつ、せっかくなのでぼちぼちつぶやいてみたいと思います(^-^;
あけましておめでとうございます
新年も既に3日目。
明日から仕事初めだ~早いなぁ!

1/2に彼と初詣に行きました。
朝8時に待ち合わせして、初詣が終わったのが9時頃。

その後は毎年恒例になりつつある銀座で初売りを見に行きました。
プランタン銀座を皮切りに、結構歩き続けて足が棒のようになったけれど、夕方東京スカイツリーを見に行く事にして移動。



初めて東京ソラマチへ足を踏み入れました。
ソラマチの3階からまたまたスカイツリーを激写!



結構キレイに撮れたかも?

ソラマチ限定の東京ばな奈はトラ柄で中はチョコレートクリームでした。



かわいい!

東京ばな奈のお店ではうさちゃんが運んでくれる中吉おみくじが無料で出来たので、閉店時間ギリギリでしたが、やってきました。
このおみくじは全部中吉みたいですが、中吉の中でも、ホットな中吉とか色々あって面白かったです。自分の生まれ月とハートかうさぎを選ぶだけで出来るお手軽おみくじ。私達はもちろんうさぎを選びました。

今年も所々うさぎ推しなブログになりそうですが、よろしくお願いいたします。
エレベーター交換工事ダイエット
今週月曜日からマンションのエレベーター交換工事が始まりました。

家は9階なので、まだ息切れしながら階段昇降生活中。運動不足解消にはちょうど良いかも?
最近食事は緩めに糖質制限を始めました。

ダイエット目的もありますが、工事は約1ヶ月続くので、1ヶ月後には息切れしないで9階まで行けるようになるのが目標です!
誕生日
もう10日も前の話になりますが、今年のお誕生日当日は職場の女子会でした。
一部の方から花束を頂き、美味しいイタリアンで良いお誕生日でした。



やっぱりピンクの花束!かわいい~
最近お花を頂く時はピンクの花束ばかりです。ピンクの洋服を着ているわけではないけれど、私ってピンクのイメージなのかな?

お誕生日前の三連休には彼にお祝いしてもらいました。



苺のケーキと電波ソーラーのBeby Gをプレゼントしてもらい、時計はお誕生日から毎日しています。
前の時計も10以上使ってメッキがハゲてボロボロになってきていましたが、今度の時計はそれ以上持つよう大切に使うぞ~
イカマスター
昨日久しぶりにUFOキャッチャーをやった所、なぜかイカ絡みだけ一発ゲット



チョコ類はいかサラミと一緒になっていたものです。

本当は鹿児島産のじゃがいも狙いだったけど、それは次の機会に頑張ります。


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





