Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

ADDICTION
クリスマスコフレ第2弾‼
ADDICTIONのスリープレスナイツを購入しました。



予約していたけれど、THREEのコフレもブラック系だったのでキャンセルするか迷っていましたが、タッチアップしてもらったらアイシャドウはパープル系のブラックとラベンダーで透明感がすごく出て使い易い色で、一番気になっていたラベンダーラメ入りのアイライナーは通常色をいつも愛用していて、想像以上に可愛い色。チークはノンパールの可愛いピンクだったし、グロスは可愛い白ピンクな上に使い心地最高で購入しました。濃パープルのネイルだけは未だに使いこなせていないのですが、ペディキュアなら使えそうです。

ADDICTIONはデパートコスメにしてはお手頃価格だし、私の肌に合うコーセー系列なので、安心して使えるのも嬉しい!

結局購入してからほぼ毎日使っているお気に入りコスメになりました。

THREEはアイシャドウで目が痒くなっていたけれど、ADDICTIONのアイシャドウプライマーを下地に使ったら大丈夫になって良かった~。

THREEに続いてADDICTIONにハマりそうです。
THREE
久しぶりのコスメネタ。

ルナソルのクリスマスコフレがお得で良いな~と思って予約受付開始日に電話しまくったのですが午前中で予約終了。

発売日もデパート開店前から並ばないと買えないみたいで、そこまでして欲しい訳じゃないし、去年みたいにネットでゲット出来たら買うかもしれないと諦めていたところ、通りかかったTHREEで綺麗なアイシャドウに目が留まりタッチアップして頂いて良かったので、発売日前日に予約しました。

発売日は専属のメイクアップアーティストにメイクして頂けるサービスもあったので予約して、仕事帰りに新宿伊勢丹へ・・・THREEカウンターデビュー2日目にしてアーティストにメイクして頂いたので緊張しましたが、BAさんとはまた違った提案をして頂けて良かったです。



パッケージデザインも限定で素敵。



色は一見派手に見えてギョッとしたけれど、BAさんが手の甲で色を見せてくださった時に意外とナチュラルかつ紫掛かった綺麗な色に惹かれてタッチアップしたら色はもちろん、自分史上最高の立体感に驚き思わず予約してしまいましたが正解でした。このパレット1つで色々なメイクができるのも楽しい♪

これからは、昔のようにコスメを買いまくることはないと思いますが、何かを買い足す時などはTHREEで探してしまいそうです。
一目惚れ

しばらくメイク用品は買っていなかったのですが、今年のCHANELのクリスマスコレクションを店頭で見て一目惚れ!

アイシャドウと口紅、チークはデパートで完売していたのでネットショップで買ったら安く買えたので結果オーライかも。ベースにすると更に良い感じに仕上がるらしい水アイシャドウはデパートで買いました♪

全て綺麗な色でうっとり。
冬の装いに合いそうな色合いの赤味のあるブラウンで今年の冬は色気づきたいと思います。
不思議な体験
昨日仕事帰りに美容院へ行き、カット&カラー&ハンドケアしてもらいました
今までは前髪を真っすぐ切ってもらっていましたが、少し伸びたら斜めに流せるようにカットしてもらい、重たい部分を軽くし、長さはあまり変えていないけど、傷んで見えやすいところだけ切って貰ったので横は少し短くなりましただけど、長い割に髪の毛の状態は良かったらしく、傷みもあまりなかったみたい

カラーは秋らしく、艶が出るモカブラウン。赤みがある色の方が髪色が綺麗に見えるので私は結構好きです

ハンドケアは、8月に矯正した時が彼のお母様に初めてお会いする直前だったこともあり、サービスでやって頂いたら良かったのと、手元が綺麗だと気分も良いと感じたので今回お願いしました。

今後も、ネイルは仕事でダンボール開けたりするとすぐに剥がれそうだし、お料理教室の時は取るか手袋で調理するのがイマイチでもったいないので、今は自分で塗れば良いと思っていますが、ハンドケアはたまにやってもらうかも
ささくれにはクリームよりオイルの方が効果的らしいので、自分でもスクワラン付けたりして指先ケア頑張るけどね

今週ずっと眠くて昨日も朝はいつもより30分寝坊し、仕事中も眠かったのに、美容院でカラー後にシャンプーとマッサージしてもらったら突然スッキリし、目覚めました

何だか憑き物が落ちたみたいに身も心も軽くなったから不思議

髪の毛をあまり切らないと悪い気が溜まるらしいので伸ばしたくても二ヶ月に一度は切った方が良いらしいけど、こんなにスッキリするなら喜んで通うわ~と身をもって体験しました
ブレストケア
今日、仕事帰りに寄り道し、通りかかったLUSHでブレストクリーム「この胸のときめきを」とソルトスクラブ「ソルティロック」を買いました。


どちらも良い香り~

前から気になっていたけれど、店頭で試したらスベスベになったので購入を決めました

デコルテにハリ欲しい頑張ろっと



プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





