Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

ドラマ
今期は、久しぶりに連続ドラマを観ていました。
月曜日は木村拓哉さん主演の「プライスレス」最終回はクリスマスイブなので録画視聴になりそうですが、月9を毎週観たのはいつ以来だろう?

火曜日は生田斗真さん主演の「遅咲きのひまわり」阿部寛さん主演の「ゴーイング マイホーム」

ゴーイングマイホームは昨日最終回を迎え視聴率は良くなかったみたいだけど、山口智子さんが作るお料理が素敵だったし、好きな役者さんが多かったのもあり、安心して観られました。毎回ほっこりできて良かったです。また阿部寛さんや山口智子さんが出演するドラマが観たいな~

木曜日は米倉涼子さん主演の「ドクターX」と菅野美穂さん主演の「結婚しない」を観ています。結婚しないは明日最終回。展開がとても気になります。

毎週は無理でしたが、大河ドラマ「平清盛」も観ています。

今のところ私の一押しは火曜日のドラマ2つです。
視聴率は良くなくても、良いドラマは録画してまた観たいと思うんだな~と思いました。

来期のドラマはいくつ観るだろう?
とりあえず大河ドラマ「八重の桜」 は観たいと思います。
またか~
先月、エレベーター交換工事が予定通り終わってホッとしていたら、先週の日曜の夜突然、来週の土曜日に窓交換工事をすると言われて驚いた!

窓際にある棚も退かさないといけないらしくて急すぎるし、何もこんな寒くて師走の忙しい時期にやらなくてもいいじゃない!?と、ちょっぴり腹が立った。

今、微熱がある中、絶賛片付け中~

話はかわって、東京スカイツリーのクリスマスイルミネーションは5種類あるらしいのですが、まだ1種類しか見ていません。



一応職場からも見えるのに、なぜかいつもこの色。
クリスマスまでに後4種類見てみたいなぁ。
当たり年
今年に入って立て続けに抽選に当たりました。

まず最初は地元商店街の抽選。
盛岡三大麺セット



東京ディズニーリゾートパスポートも申し込みましたが、ペアではなくて1人分だったので、第2希望の盛岡三大麺セットが当たって早速じゃじゃ麺を食べました。家庭用にしては美味しかったけれど、去年の夏、彼との東北旅行でじゃじゃ麺発祥のお店で初めて食べたものに比べて家庭用の麺は、流石にその味には敵いませんでした。肉ミソが少なすぎたのが1番残念(>_<)

そして昨日、彼の家から帰宅すると、荷物が届いていて、雑誌「美的」で応募したクラランスのサンプルセットが当選していました!



前から気になっていた、フェイススリミング美容液、目元用美容液、フェイススリミングパック、ボディスリミング美容液が試せるので、見た瞬間応募ハガキを書いたプレゼントだったので、見た瞬間やった~!と叫んでしまったほど嬉しかったです♪

クラランスは効果が実感出来る商品が多いけれど、肌に合わないものもあるのでサンプルで試してみたかったのです今は肌が敏感な時期なので、それが過ぎたら早速小顔&スッキリボディを目指してお試ししたいと思います。
初写!
今夜くるみパンを焼いたので、iPhoneで初めて写真撮影記念に投稿してみました。




どんな感じになるんだろう?
ドキドキしています。

iPhoneからの投稿

ツイてるねノッてるね!?
仕事帰りにある方のライブチケットを買いに行きました

チケットが取れただけでも嬉しかったけど、なんと1列目しかもど真ん中みたいで更にびっくり

見た瞬間手が震えました。
そして、この興奮を誰か(というか彼)に伝えたくて即、彼に電話して一緒に大喜び

一生分のくじ運を使い果たしたのかそれとも今年はツイているのか

多分ツイてるんだと思い込もうポジティブシンキングは大事だからね


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





