Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

サルモネラー!?
20080831142438
20080831142436
先週の金曜日に歓迎会で焼き鳥に行きました。

そこで鶏肉のお刺身が出たのですが、多分それが原因でうちのチームは集団食中毒に(+_+)
無事だったのはマネジャーとリーダーともう一人だけでした。
私も今週は月曜日から下痢と発熱に悩まされ、大変な事に。。。

今も食事をするとお腹の調子が悪くなるけれど、薬がもう切れそうなので、念の為、これから近所の病院に行こうと思います。

写真は昨日作った「なすとトマトのスパゲティアレンジバージョン」とチクチクキーホルダーです!キーホルダーは一番好きな色の紫色にしました♪

そういえば、短大時代からデザインの授業で使う色合わせが紫+グレーがメインカラー、アクセントにブルーと黄緑色だったなぁ(^-^;なんてチクチクしながら思い出したりして(^-^)


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





