Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

余韻にドップリ浸り過ぎ?
20081125183328
20081125183326
20081125183324
20081125183322
20081125183320
昨日、古内東子さんのライブに行ってきました

古内東子さんは、彼が以前から大ファンで、私も10年程前、職場の先輩にオススメされて以来、結構好きでCDを聴いていました。最近「パンテーン」のCMで使われている『BeautifulDays』は二人共大好きな曲です

会場の東京国際フォーラムも以前レニングラード国立バレエを観に行って以来でワクワク

私はアーティストのライブは初体験でしたが、素晴らしく楽しく感動しました
生の歌声は胸に響いてきて素敵…衣装やお人柄も素敵でしたが、やっぱり東子さんの声も曲も大好きだなぁと改めて思い、昨夜家に帰ってからもずっと東子さんの曲を聴いて浸っていました

何よりも彼と一緒に行けて嬉しかったです誘ってくれてありがとう~感謝


ライブ後は余韻に浸りながら、有楽町イトシア内のベトナム食堂で腹ごしらえ!
写真にはないけど、ドリンクはホットの「ロータスティー」脂肪燃焼効果が有るというのに惹かれて注文したのだけれど、これが美味しかった~ホットはポットで来るから3杯位は楽しめるし、オススメです

「野菜だけの生春巻き」は、生春巻きは野菜だけでも美味しいと発見したし、「肉団子のフォー」はもやしもたっぷりでさっぱりして美味しかったです。「シュリンプトースト」だけはエビというより肉団子っぽくて、味は悪くなかったけど、自分で作った方が美味しいかな?と…

デザートは「マンゴープリン」と「コーヒーゼリー」どちらも濃厚でこれまた美味でした

最近食べ過ぎでしたが、今日は二人共割と適量だったかな。野菜好きの彼のおかげで私一人の時もサラダ率が上がっているのが、まだ救いかも

くびれに憧れて購入したけど、ピークに入っちゃってお休みしていたコアリズム。復活させようかな~

本当は美味しいモノを少しだけ食べるのが一番なのかもしれませんね


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





