Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

カレー♪
20090329225652
20090329225644
昨日の晩ごはん。
彼のカレー(notダジャレ)はとても美味しかったです♪

ピーク中はよく、CoCo壱で出前を取るのですが、ちょっともたれる感じが有るけれど、彼のカレーは野菜中心だったせいかサラッと食べられました。

サプライズで大根とハンバーグが埋まっていましたが、大根はカレーにも合う!!と新発見でした。

肩こりも酷かったけれど、マッサージの上手な彼がマッサージしてくれて、あまりの気持ち良さに寝そうになりました。

昨夜は23:30頃寝て、今日も9:30まで熟睡!!やっぱり彼と一緒だと安心するせいか寝つきが良くなり、熟睡出来て疲れも取れます。

明日からもまだ忙しいだろうけど、今週末はお花見に行く予定だし、それを励みに頑張るぞ~!


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





