Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

つけ麺ブーム
20090727230959
20090727230951
20090727230943
20090727230935
20090727230926
土曜日はパンの会後に彼の家へ行きました

夕食は久しぶりに茄子とトマトのスパゲッティを作りました。
彼は朝から何も食べていなかったし、私も早めのお昼を軽く食べていただけでかなり空腹だったので、横からみるとかなりデカ盛りに
細麺だったおかげで美味しく食べきれました

日曜日の朝ごはんはパンの会で作ったパンと親戚から貰った白鳳桃でさっぱり!!今回のパンも彼の評判が良く、美味しかったので復習したくなりました

そして、お昼というか夕食はまたまた大勝軒につけ麺を食べに行きました。

彼は前回と同じ味噌つけ麺、私は今回辛味噌つけ麺にチャレンジ!?表面の色はかなり赤いけれど、混ぜたらしたから味噌が出てきて理想的なピリ辛具合になり、汗だくになりながら美味しくいただきました
つけ麺ブームかな

矢板市の極太麺も恋しいよ~


話しは変わりますが…
日曜日に大勝軒へ向かう前、時計をしようとカバンのポケットから出したら、ストラップが切れてビーズがバラバラと…彼からクリスマスプレゼントに貰ったスウォッチだったので、かなりショックでした
今週、保証書を持ってスウォッチショップへ行き、修理してもらいたいと思います


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





