Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

表参道♪
今日は美容院へ行ってカット&カラーしてもらいました

久しぶりに前髪を作り、ちょっと若返った

前は家のほぼ目の前に有った美容院が表参道へ移転して今回初めて行きましたが、マンションの一室にあるサロンは広くシンプルでちょっと殺風景なんだけれどとても居心地が良く、リラックス出来たおかげで元気になりました

プライベートに近い空間なので、子連れで行っても全然良いらしい

表参道へ移転して値段も上がり正直痛いけれど、お嫁に行くまでは通いたいです

先週はお腹を壊したりしてちょっとWiiFitPlusをお休みしていたけれど、自分磨き熱も復活今のところ2kg減ったのですが…彼が帰国するまでに5kg痩せる宣言をしていたし、更に頑張るぞ~


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





