Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

おでん定食!?とメキシコ料理
20100126000545
20100126000543
20100126000541
20100126000539
先週の金曜日、仕事帰りに彼の家へ行きました。

夕食はおでん定食!
おでんとご飯+大根の皮と人参のきんぴらを作りました

彼も私もちくわぶが好きなのに最近実家のおでんにはちくわぶが入っていなくて淋しいと意見が一致して最初は、ちくわぶと大根だけでも良いと言っていましたがやはり練り物も入れました実はこんにゃくもあるのですが、盛りきれず鍋の中に…

やっぱり大根とちくわぶが美味しかったです


日曜日は午前中彼の家から帰宅して前職場の先輩とランチしてきました

迷いに迷った末、メキシコ料理屋さんへ…
お通し!?で出たサルサディップ&チップスが一番お気に入り(^ ^;家でも作れるのでハマりそうです

ランチ後は『パステル』でお茶をしがてら2人でかなりお話(4時間!!)し、満腹なのに美味しいケーキまで食べてしまいましたが、夕食は食べなかったのでタマには良いかな。

ケーキは、先輩がいちごショートケーキ、私はいちごモンブランにしました。どちらも美味で流石パステルでした。

パスタとサラダとケーキセットが付いてお得なセットも見つけたので、今度は最初からパステルも良いね♪と食べ物に関して優柔不断な私たちには有難いことに次回のお店も決まりました


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





