Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

ご無沙汰
気が付いたら1ケ月くらい更新していませんでした。
この間色々あったのに何だか書く気になれず…ちょっと振り返ってみます

先月末には高校時代の友人宅に遊びに行き、かわいい息子くんの成長ぶりや友人のママぶりに感心しました

6/13には父の7回忌で長野に日帰りで行き、法事をしました。
その日を境に心身共にかなり疲れ、発熱が続いて仕事をお休みしてしまいました

6/20は彼のお誕生日で、前日の夜は久しぶりに彼の家でお料理を作りました。
メニューは彼のリクエストで「なすのカレー」「ゴーヤチャンプル」「いもフライ」という庶民的な味でしたが、
どれも美味しく出来て良かったです。
アンリ・シャルパンティエ」でバースデーケーキを買って当日二人で食べました




6/24は仕事帰りに美容院へ行き、今は、あまり切れないし毛量も減らせないから凄く暑くて重たかった髪をカット&カラーしてもらってかなりスッキリしました。
髪の毛はこれまたある事情であまり明るく出来ないのですが、美容師さんの計らいで?深みのある良い色に仕上げて頂き、少し元気になりました

金曜日の仕事帰りには、前日発売になったGS3を買いにビックカメラに寄り道
とりあえずゲットしました
今日は彼の家に来ているのでまだ立ち上げてもいないけれど、早くもラブラブになった友人もいるし、私も早くやりたいです
これからしばらくの間、平日の夜はGS3三昧になりそうです。高校生活を満喫するぞ~


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





