Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

温泉旅行
夫が9月中に代休を取らなくてはいけないということで、9月末に急遽温泉旅行へ行ってきました。

熱海の温泉に入ったことがなかったので、熱海に泊まりたかったけど、伊東のホテルニュー岡部が直前割引でかなりお得だったため、伊東に泊まることに。




海老名SAで有名な『ぽるとがる』でメロンパンを買って朝食にしました。




行きに寄り道した箱根神社内の九頭龍神社でおみくじを引いたらなんと二人共29番!

夕飯はバイキングでしたが、初めて食べた金目鯛の刺身や、ライブで焼いてくれるステーキ等盛りだくさんでどれも美味しかったです。
野菜サラダが野菜まるごと1本単位だったのは驚きましたが、セロリや人参を数本食べてかなり満腹になったので、おやつにも良いかも?と思いました。
朝食バイキングにあった干物もかなり美味しかったので、お土産に購入。
宿のお湯もとても良かった。浴衣も選べるし、また泊まりたいと思う宿になりました。


翌日は念願の熱海の貸し切り風呂へ



海と一体化している大迫力のお風呂に満足。


その後、熱海の来宮神社をお参り



来宮神社で有名な木で願掛け後、御殿場プレミアム・アウトレットへ向かいました。


アウトレットでは前から欲しかったGジャンやバッグ等々掘り出し物を購入でき、満足して帰路に着きました。


今回泊まった伊東のホテルニュー岡部は大江戸温泉物語グループになっていたようです。大江戸温泉物語の宿、お手頃価格で良かったので、はまりそう。次回は伊香保か熱海の大江戸温泉物語の宿に泊まってみたいと思います。


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





