Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

人生のテーマ的なもの!?
実は、さっきまで結構ネガティブでした

ホルモンの関係もあったと思います。それはある程度仕方ないけれど…

ただでさえ彼に会えなくて寂しくて不安になったりしている時期なのに、母にも暴言吐かれたり、いちいち口出しされて、結構辛かった


だけど、もう大丈夫


変な話ですが…

さっき買い物に行き、帰りにポストから郵便を取り出した時、買った卵を落としました
そこまでは「やっぱりついていない」と思っていたのですが…エレベーターに乗ってドアが閉まりそうな時、音がしたので「開」ボタンを押して待っていたら、いつもは「ムスッ」としていて挨拶も無視する違う階の住人がお礼を言ってくれました
いつも、その方と一緒にエレベーターに乗ると、ちょっと怖い方なのでドキドキしていたのですが、今日は怖くなかったです

些細なことですが突然、感謝の気持ちを思い出しましたおうちについたら何だかスッキリ

私は人に恵まれているなぁということも感謝の気持ちを忘れず、人に優しくなりたいといつも思っていた気持ちも一緒によみがえりました

そういえば…仕事納め後、笑っていなかったかも
これからは笑顔を抱きしめていけそうです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/100-7e443857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





