Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

締めはやっぱり!
20081231172124
プリンです。

明日、従兄のおうちにお邪魔するのでお土産にしようと思い、さっき焼きました久しぶりにKinKi KidsのライブDVDを流しながらノリノリで…
最近カスタードプリンなら計量から始めて1時間あれば焼き上げられるようになりました。私も進化しているんだなぁ


私が従兄の家族に会うのは夏の能登旅行以来

可愛い姉妹に会えるのが楽しみ
何故か私になついてくれている、女王様キャラの下の子のおしゃまぶりも拍車がかかっていそう~

今のところ…

元旦は、従兄のお宅訪問。
2日は、1人で初詣に行こうかな(主治医には淋しいねぇと言われたけど)
3日は、母が泊まりに行くらしいので、加湿器を受け取ってのんびり過ごし?(コアリズム日和)

4日は、仕事初めに備えて…未定です

今年も残り僅か。

風邪や食中毒など色々あった一年でしたが、年末の健康診断で内臓、婦人科系共に全く問題無しでした血液検査もかなり良くなっていたし、終わり良ければ全て良し


来年は皆さまにとって、もっともっと幸せな一年でありますように
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/104-10af80d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





