Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

可愛くってどうしよう~
20080729223443
先日能登に一緒に行った、従兄弟の子供(6歳と3歳)が可愛かったので、未だに思い出に浸っています(^-^;ええ、すっかりメロメロですわ!

3日間もベッタリ一緒に居たから余計に愛しくて…
別れる直前、下の子に「○○ちゃんともっと遊びたい~(泣)」と大泣きされ、新幹線の窓から手を振ってもずっと泣いて首を振っていた姿とか。お姉ちゃんは気を遣う子だけど、妹はちょっとお姫様キャラで強い所も対照的で可愛い(*^_^*)また近いうちに遊びたいです!

写真は、お寺から見える内海です!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/11-8a0ffaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





