Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

パワーアップ♪
昨夜は前の職場の先輩方とカラオケに行きました

3時間の予約でしたが、私も含めて4人でその内一年半ぶりにお会いした方もいたせいか、最初の2時間半は食べて飲んで話していたので、30分延長してカラオケは1時間だけでした

とても優しく、楽しく、パワフルな方々なのでいつもお会いするのが楽しみで昨日も楽しかった~

色々と応援もしていただき今回も凄く元気が出ました

皆さん私より年上ですが、相変わらずとても綺麗で優秀な方々で、一緒に働いていた日々を思い出したせいか!?今日の仕事は私まで頭の回転が早くなっていたような気が…

※同じ職場の頃は毎日のように、ガン細胞死滅中~とか言いながら大笑いしていました


私も笑いながら頑張ろう

明日は和風のお料理に行って、さばの味噌煮、ほうれん草のごま和え、けんちん汁を作ってきます~笑いすぎてちょっと喉が痛いけれど、体に良いメニューだからしっかり学んでまた復習したいです

来週のお弁当にも取り入れたいな
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/119-e30aab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





