Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

冬眠中~!?
彼は海外出張から帰国後、めちゃめちゃ眠ります

彼曰く私がα波を出していると…これは喜んで良いのでしょうか?

昨日は電話中8割方寝ているのに、「まだ起きているよ~」と言うので面白かったですさっきも電話の第一声から半分位寝ている声で、「後3分後に寝る?」と聞くから笑ってしまいました面白すぎる~
出張前の会話に戻ってきたから出張疲れも取れてきたみたいで少し安心ではあります

先週末彼の家へ行き、私も彼のα波をいっぱい浴びたおかげで寝つきも良く、とても元気です


コアリズムを最初の10分だけでもと続けてやっています。まだまだ動きはぎこちないけれど、楽しくなってきました
少し痩せたのは良いけれど、違う理由で胸もちょっと小さくなったのでバストクリーム(その名も「ピンボンバスト」)を塗り始めましたまだアップはしていませんが、ツヤが出た上に肌触りが良くなって…ヤバいかも
ヴェレダのホワイトバーチオイルを一本使い切り効果を実感したので、大きいサイズが有ったらそちらを買い足したいくらいお気に入り商品になりました
同じくホワイトバーチのスクラブ入りボディウォッシュも肌がつるすべになるので、定期的に使い続けていますいくらお気に入り商品でも、こんなに続けて行けるのは恋のチカラだわ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/136-d79f1546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





