Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

バレンタイン♪
20090215234013
20090215234011
20090215234008
20090215234000
バレンタインは迷いに迷った末に、ゴディバのチョコレートと手作りトリュフガトーにしました

トリュフガトーはガトーショコラよりチョコレート度合いの高いしっとりした大人のチョコレートケーキでほとんどが、ビターチョコレートと生クリームで出来ています。
粉も最小限だし、砂糖は入れず、粉糖を少し入れる以外はチョコレートの甘さのみ!!
最初はチョコレートのみの予定でしたが、これがとても美味しいので彼に食べてもらいたくなっちゃって…やっぱり金曜日の夜に作ってしまいました

バレンタインディナーはビーフストロガノフと温野菜サラダを一緒に作り、楽しく、美味しく頂きました~

クリスマスとお正月が一人だった分、バレンタインはラブラブ出来て嬉しかったです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/139-49143658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





