Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

休日♪
20090223210456
土曜日に彼の家に行く前にお天気が良いからと急遽幕張のアウトレットまでドライブしました
私はアウトレット初体験!本当に安いんだなぁこれでは定価で買う気にならないかもしれない

ジャイロで春にも着られるコートを5000円位で買いました。ライナーがパーカーになっていて、取り外しが出来るからパーカーと春コートを同時にゲット出来てより一層お得感あり

彼は計算が早いので、表示価格の70%OFFとあったら即金額を言ってくれるのでお買い物時、数字に弱い私はとても助かります~

日曜日は和風のお料理教室で習った唐揚げメインのメニューを早速復習!

唐揚げは、テフロンの普通のフライパンで揚げたら油の温度が直ぐに上がってしまったのかちょっと焦げてしまいましたが、美味しかったです

彼の名サポートもあってお料理教室の時よりも簡単に感じました

私は車酔いしやすかったのですが、最近毎週彼の車に乗って慣れたのか、二時間近く乗っても全然酔わなくなりました
私には、彼ののほほん運転が合っているみたいです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/141-ddf4e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





