Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

豪華ランチ
20090302183655
20090302183653
20090302183651
20090302183648
土曜日は二子玉川で高校の友人とランチ&お買い物&お茶してきました♪

豚ロースのハーブ焼きは肉厚でとても美味しかった~。
友人のご子息(8ヶ月)を激写してみたり…
お買い物後は、優雅な!?ティータイム付き!
色々お話して楽しかったです♪

夜は彼の家に行って、本当は何か作ろうと思っていたけれど、地下鉄の揺れがひどくて少し酔ったので作る元気までは無く、途中のデニーズで夕食!鶏肉と梅の雑炊もさっぱりしていて美味しかったです♪

しかし、不思議な事に、彼の車に乗ってしばらくしたら気持ち悪さは治りました。デニーズ後はすっかり回復!?あんなに食べたのにお腹が減っていたのかな~。
更に…彼の家でお土産に買ったキルフェボンのタルトをデザートに食べてしまった。

日曜日は日本橋で古奈屋のカレーうどんを食べました。これまた美味♪土曜日は食べ過ぎたけれど、日曜日は夕食のカレーうどんしか食べていないから相殺かな?

再来週からピークが始まるので、今週末は彼の提案でドライブに行く予定です♪おうち以外のデートは久しぶりだなぁ!おうちでのほほんも好きだけど、久しぶりの遠出も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/142-fa195cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





