Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

晴れ女♪
20090307002947
20090307002938
木曜日に美容院に行って、カット&カラーしてもらいました♪
今回も楽しくて、「人を幸せにする美容師」ぶりは健在
うざったかった前髪もスッキリしてご機嫌です

今日は、岩盤浴に行って肩こりもスッキリお肌もスベスベのもちもちです

帰りに、友人オススメの漫画『天は赤い河のほとり』をまんだらけで購入。とりあえず8巻まで買いました。本当は今出ている16冊大人買いしたかったけれど、持ちきれないから半分に…

明日は彼とドライブデートですお弁当の下ごしらえもしたし、5時半起き(彼は5時起きだそう)して美味しいお弁当を作るぞ~
明日に備えて彼との電話も早めにし、時間もいつもより短めにしたけれど、既に眠そうでした

もう一つの写真「チェルシー桃ミルク」は最近のお気に入り。ドライブのお供に欠かせません

お天気も曇り時々雨だった予報が晴れに変わっていたので嬉しい~晴れ女の本領発揮かな
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/145-6d661a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





