Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

キルフェボン再び
20080803183232
20080803183230
昨日はお料理教室の後、六本木にある東京ミッドタウン内「21_21DESIGN SIGHT」で開催中の『「祈りの痕跡。」展』に行って来ました!私は、おじいちゃんの封筒目当てでしたが、すべての展示が興味深く、とても居心地の良い空間で、3時間程かけてゆっくりじっくり見られる素敵な美術館でした。緑も多くてお気に入りスポットになりそうです♪
是非また行きたいです!

お料理教室であじの塩焼きを作ったので、ずっと手が魚臭く、気になったけれど楽しい1日でした(^-^;

琉球居酒屋で美味しいお料理を食べて、気がついたら夜10時!朝の10時からお料理教室だったから12時間遊びっぱなし!?でも、凄く時間が経つのが早く感じました。

帰り際に、お誕生日プレゼントでまたまたキルフェボンのパウンドケーキを貰っちゃった♪箱も可愛い!嬉しかったけれど、突然でビックリしちゃってリアクションが薄くなっていた気がします。

タルトはその日中だったけれど、こちらは日持ちするので、ゆっくり味わいたいと思います♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/15-2fc51f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





