Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

桜づくし!
20090407225506
20090407225458
20090407225449
20090407225441
土曜日は、彼と上野公園にお花見へ行きました♪

ついでに阿修羅展も見て、夜彼の家へ…

夕食は今度こそ中華丼を作るぞ~!!と思っていたのに、帰りが9時過ぎて、ごま油が売り切れだったため、スーパーでお惣菜を買って食べる事に。

食べている時から彼は既に眠そうでしたが、案の定食べ終わったらウトウトし始めました。。


翌日はラーメンを食べに行き、帰りの車の中で見た夕陽がきれいだったので思わずパチリ!本当は下にある木は桜で夕陽と桜がすごくきれいだったのですが、携帯カメラでは表現出来ず…
日曜日の帰り道、彼がちょっと寄り道と言って隅田公園の桜も見せてくれました車窓から見た夜桜もとても綺麗で感激しました


あんなに色々な種類の桜を一度に見たのは初めてかもしれません。満開の上野公園、素晴らしかったです。
何より、彼と一緒に見られて良かったな~と思います♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/157-8eb8d022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





