Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

久しぶりにDS起動!
20090410191622
先週の日曜日、ヤマダ電機で『がんばる私の家計ダイアリー』を購入しました!!

今までノートにつけていましたが、会社の自販機で買ったものを忘れがちだったので、帰りの電車でつけられたら良いな~と思っていたのです。
雑誌を見ていたらDSで家計簿ソフトが有ることが判明!しばらくDSを使っていなかったのでちょうど良いかな!?

久しぶりにDSを起動してみたら、携帯でやっていた『レイトン教授と不思議な町』もDSでやりたくなり、こちらは中古で購入しました。
ストーリーは全部攻略し終わっちゃって後は全部の謎を解くのみで少し淋しい。
レイトン教授の声をやっている大泉洋さんが結構美声です♪


先月から読んでいた漫画『天は赤い河のほとり』にもハマっております
最後まで2回読んで、更に夜眠れない時に今でも読んでしまう

友人に外伝もオススメされたので、探してみようかな~

次は何を読もう(プレイしよう)かな
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/160-cfcd49a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





