Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

野菜を食べよう♪
20090414221939
発売当初から気になっていた新刊『野菜をたべる』。
土曜日のお料理教室で今月のお買い得になっていたので見本を見た上で購入しました。

電子レンジ調理のみで食べられるレシピも有って便利そう!

こちらの本を見ていたら先日クッキーを作った残りの生クリームが有ることを思い出し、昨日の夕食は小松菜と干しえびのクリーム煮にしました。

たまたま行った西友で小松菜が安かったから買っていたのです

家の近所で食材を買うなら、西友かサントクが値段が安い割には良質!?で好きなのですが、彼のお家の近所のスーパーの方が安くて種類も多く、少量も選べて良いな~と思いました。
特に飲み物が激安なお店が羨ましいです~(^ ^;

飲み物だけならカクヤスに宅配を頼む手も有るけど、食材も選べば安いし、またコープに入ろうかな!?野菜たっぷりなら『らでぃっしゅぼーや』も魅力だけど、何が届くか解らないのが決断しづらい。

コープも色々有るけど、東都、パルシステム、マイコープの3種類は別の時期に入っていたことが有るのです。
生協の積み立ては貯金より金利が良いのも魅力的。

らでぃっしゅぼーやに入ったら毎日有機野菜弁当を作らないと食べきれないから体には良いかな(レシピも付いてくるらしいし!?)

迷う~。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/164-cbed6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





