Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

未成年!?
20090421234825
日曜日の夜、彼の家からの帰りに地元の駅を降りたら

「すみません。未成年の方にアンケートしているんですが…」と声を掛けられました。

その時私はすっぴんでした。

普段から実年齢より5才以上は若く見られるけれど、未成年はないだろっ!だって未成年って10代だよ~
服装も組曲のジャンパースカートでギャルっぽくなかったし…ちょっと嬉しかったけれど、いくらなんでも謎すぎる出来事でした


話は変わって…写真は最近お気に入りのメイク品々

インウイのコンシーラーは超ロングセラーなだけあって綺麗に仕上がりオススメです
愛用中のローラメルシエのミネラルファンデとの相性もバッチリでナチュラルな艶肌になれますしかも持ちが良い!!もっと早く使っていれば良かった~

アイブロウペンシルはかなり前にも使っていたけれど、後ろにブラシが無いという理由でしばらくルナソルにしていましたが、すぐに無くなってしまうのでレフィルが3本入りでコストパフォーマンスが良いインウイに戻しました。
色と太さが絶妙で描きやすいのに落ちにくいです。

ジルスチュアートの2品は久しぶりに購入した春の新色。
チークはパケが可愛いだけではなく、発色も良いし痒くならない上にキュートなブラシ付き
アイシャドウはパステル系で程よくキラキラしています

愛用品が切れて買い足した以外で新しいメイク品を買ったのは2年ぶりかも
何だか気分転換になりました~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/165-3896aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





