Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな一面!?
20090629232306
20090629232258
20090629232244
20090629232236
20090629232227
土曜日に彼と『那須どうぶつ王国』に行く為、金曜日の夜彼の家へ…

彼は、送別会で帰りが遅くなるのが判っていたので夕飯は一人で『古奈屋』の「冷やしカレーうどん」を食べてから向かいました!

夜中に帰ってきた彼は、酔っぱらっていて、いつもと違うテンション!?
出会ってから一年位経ちますが、酔っぱらっている彼を見たのは初めてでした。新たな一面を見た感じ!?酔っぱらっている彼は淋しがり屋キャラになっていて、よりいとおしく感じました。面白かった~♪

そして那須に行く為に早朝5時に目覚ましをかけていましたが、彼が軽く二日酔いっぽかったので寝る事に…結局10時頃起きて迷った末に出発!

どうぶつ王国に着いたのは閉園時間40分前!!
真っ先にお目当てのアルパカ牧場に向かいましたが、最終バスの時間まで15分。アルパカを激写しまくってバスの列に並びました。

どうぶつ王国の後、お菓子の城でお土産&キティを購入(待ってておくれ~←ちょっと私信)

二番目の目的だった日帰り温泉も敷地内に有りました貸し切り風呂は一時間待ちだったので諦めましたが、大浴場と露天風呂にゆっくり浸かり、リラックスなかなかいいお湯でした

夕飯はラーメンが食べたくて途中で程よく混んでいて、美味しそうなラーメン屋さんが有ったら入ろう!と探しながら帰って、矢板市で極太麺のつけ麺屋さんに入りました。
つけ麺屋さんでしたが、彼はさっぱり味噌ラーメン大盛、私はさっぱり塩ラーメンにしました。極太麺のこのラーメン、とても美味しかったです。今度はつけ麺も食べてみたいよ~!

餃子も人気ということで頼みました。彼はニンニクとニラが少し苦手らしいのですが、こちらの餃子はキャベツと豚肉のみのアッサリ餃子で彼好みでした♪

彼の家に帰って来たのは12時過ぎでした。彼は連日日付超え!?いつも早寝早起きの彼も、さすがに日曜日はお昼過ぎまで寝ていました。

那須の滞在時間は短かったけれど、充実して楽しい週末でした♪

今度は、アルパカ牧場で白いアルパカも見てみたいし、アウトレットへも行ってみたいし、貸し切り風呂も入りたいそしてやっぱり、佐野ラーメンも食べてみたいなぁ

何だかラーメンにハマリそうで危険です~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/198-585dd73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。