Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

きっと何かが変わり始めた記念日♪
20090706002025
20090706002017
20090706002009
20090706002001
20090706001952
金曜日の夕方、美容院へ行ったら、いつもは二時間以内に終わるのにその日に限って長引いて、終って家に帰ったのが9時半!
遅くなっちゃったけど、美容師さんに彼の家に行く話をしたら頑張って早く仕上げてくれて、更に特別に眉カットと毛先のカールをサービスしてくれたのでどうしてもその日に会いたくて彼の家に向かいました。


彼の家までは私の家から一時間半位かかるから遠いけど、途中まで車で迎えに来てくれてスーパーでお買い物しつつ帰ったので、ちょっとだけ日付が変わってから彼の家に到着しました。

土曜日は10時頃起きて、先週話していた佐野のアウトレットへ行く事に…
私は下着を5年位買っていなかったのですが、佐野のアウトレットにはPEACH JOHNが入っていると知って、行ってみたかったのです。
PEACH JOHNのカタログを取り寄せた事はあったけど、商品を買った事はなかったのですが、今回試着してみて人気の理由が解ったような気がしました。ブラは、かわいいし谷間がスゴイです!!

結局二着購入(ブラは半額で\1500位でした)。お揃いのショーツも買いました♪

他は\777のロングキャミソールとロペでスカートにもチュニックにもなるお得な一着を半額\2500で購入。結構良いお買い物が出来ました。


アウトレットに閉館まで居て、夕食は佐野ラーメンと餃子でした!
何だか先週と同じメニューな気がするけど佐野ラーメンはさっぱりしていて美味しかったから良いのです

7/5日曜日。
実は一年前の7/5に彼と初めてデートしたのです有楽町で映画を観て、月の雫で閉店まで話したなぁ~お互い緊張していたけれど、楽しかった

さて、思い出はこの位にして…日曜日のブランチは先日作ったベーコン&チーズのトマトパンとウインナー、スクランブルエッグでした。

ケチャップでハートを描いてくれたのは彼です。ケチャップって何か描きたくなりますよね~

車で送ってくれている途中で夕食。私は初めて知ったお店でしたが、和風レストランのチェーン店らしい。おしぼりと湯呑みにも店名が入っていました。
うどんとミニうな丼のセットを食べて満腹です。

特にお腹がヤバいので、明日からダイエット頑張ります
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/200-2068a53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





