Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

三週連続!?
20090713015750
20090713015741
20090713015733
20090713015725
20090713015717
金曜日の夜から彼の家に行きました

久しぶりに彼の家で夕食を作り(と言っても冷やし中華ですが…)ごまダレの冷やし中華は今年初かも?特売品の冷やしラーメンという名前の商品でしたが、出来上がりイメージ写真も冷やし中華と同じでした(^ ^;

土曜日、今度は早起きして那須へ
念願のアルパカ牧場→那須ガーデンアウトレットへ行って温泉に入り、夕食は矢板市でつけ麺を食べよう!プランでした

アルパカ牧場ではCMでお馴染みの「はなこ」ちゃんと記念撮影出来る時間に運良く到着し、2人で記念撮影してもらいました♪ふわふわで可愛かった~。
マッサージが得意な彼がアルパカの背骨をチェックしてマッサージしていたのにウケました

少しだけ居たダチョウはかなり険しい目付きで攻撃的だったので、柵の中に居ても怖かったけれど、楽しかったです

お昼過ぎにアウトレットへ移動。

お昼ご飯はフードコロシアムで高原野菜カレーを食べました。

私は、エドウィンで二本で\2,900のジーンズを購入しました

今まで行ったアウトレットに比べて品揃えはイマイチでしたが、那須のミルクを使ったソフトクリームが美味しかったり、ロコマーケットで買った野菜が安くて美味しかったりと食べ物はヒットでした

ソフトクリームはかなりソフトでとけやすく、急いで食べていたら彼に爆笑されて恥ずかしかったけど…伊達の牛タンを目の前にした時の笑顔と共に一生言われそうだよ~

アウトレットをじっくり見すぎたのか、時間が無くなってしまい今回は温泉を諦め、つけ麺屋さんへ向かいました。

極太麺のつけ麺は石焼きビピンバ的な入れ物にスープが入って来てグツグツいっていましたやっぱり美味しかった~初めてだからスタンダードなあっさりつけ麺にしたけれど、今度はカレーつけ麺と味噌味つけ麺も食べてみたいです

日曜日の朝食は、那須ロコマーケットで買ったトマトときゅうりを食べました。新鮮で野菜の味が濃く、スーパーの野菜とはやはり違いました。あの野菜の為だけにでもまた行きたい位安く(きゅうりは五本で\80)て美味しかったです

おやつにはロコマーケットで一番人気のたまごたっぷりんを食べました。容器が卵の殻型の陶器で出来ていて、包装も卵ケースっぽくリアルで面白い!味もなかなか良かったです。この容器でまたプリンを作ろうっと

何となく三週連続で栃木へ日帰り旅行してしまいました彼は次は軽井沢のアウトレットと日光をチェックしているみたいです


来週は私のお誕生日。
彼はまた中国出張の危機が有りましたが、お誕生日まではとりあえず大丈夫そうで良かったです

この記事に対するコメント

ぎゃ!また中国に行くかもなんだ><
お誕生日は一緒に過ごせるのね…ほっ。
来週はより、ステキな週末になりぞうですなv-238
気候も暑いので、ラブラブ過ぎて溶けないようにね^^
【2009/07/13 11:47】 URL | かおりん #- [ 編集]

溶けるかもね[i:63951]
かおりんサマ
最初の予定では明日から出張だったんだけど、部長の承認が下りなかったんだって!部長ありがとうでも、まだ来週から行く可能性は有るらしいし、夏休み明けは長期で行くかもしれないんだって
とりあえずお誕生日は溶けるくらいラブラブしておきます
【2009/07/13 23:26】 URL | 聖 #AbZyftr. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/201-d582033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





