Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

同い年最終日!!
20090719095025
20090719095017
20090719095007
20090719094959
20090719094951

昨日は37歳最終日彼と同い年最終日でした。普段はあまり気にしていないけど、1ケ月だけ同い年だったのはちょっと嬉しかったです

昨日本当はパンの会へ行ってから彼と会う予定でしたが、出発直前にアクシデントがあり、急遽振り替えて予定より一時間早く上野で待ち合わせプレゼントの香水を選ぶべく値段をチェックしていたら、最初に欲しいと思っていた『クロエ』は他と比べてやっぱり高いと思い始めてきて、「ランバン」の新作を選択しました

今日が土用の丑の日だったので、帰りにアメ横で国産うなぎの蒲焼を購入今夜はひつまぶしかな

昨日の夕飯は彼の家の近所にある『赤から』へ。私は二回目でした。

前回美味しかった「赤きゅう」は、名物の「赤から鍋」を3辛と7辛のハーフにした為、大辛以上の7辛を食べる時の和み食になっていました「赤から鍋」は30辛まであるらしいけど、5辛が大辛になっていて、私は5辛が一番美味しく食べられると思いました。

焼き肉は「牛タン」と「豚塩カルビ」にしました。
火力がかなり強かったせいか?豚塩はかなりの炎が出て(脂が多いから仕方ないけど燃えすぎ)真っ黒になるかと思いましたが、意外に焼き上がりは程よく、美味しく頂きました

お鍋の〆で雑炊も食べた(写真は取り忘れましたが、他に「塩ゆでアスパラ」と雑炊を食べています。
)のですが、レンゲに付いた御飯を食べた時の私のレンゲ使いが面白かったらしく、彼に大爆笑されて恥ずかしかったです。このネタも牛タンとソフトクリームに続いて一生言われそうで私的には大失敗だ~[emoji:i-238

デザートのシャーベットはお誕生日サービスで頂いたラズベリーでした。さっぱりと美味しく頂きました。ありがとうございました

日付が変わる頃、友人からおめでとうメールをもらい、いい気持ちで眠りにつきました。
どうもありがとう~

昨日は半分冗談でまた矢板の極太つけ麺を食べに行っちゃう?と話していましたが、今のところ今日の予定は未定です。
うなぎを食べてパワーチャージしたいと思います


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/204-87fe43ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





