Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

夏祭り
20090803183055
20090803183047
20090803183039
20090803183030
土曜日はまたまた彼の家へ行きました。

途中まで車で迎えに来てくれて、前から気になっていた産直のお店に寄り、夏野菜が安かったので、夏野菜カレーとサラダにしようと茄子やピーマン、きゅうり、茗荷、かぼちゃを買い込みました。

近所でお祭りが有るということで、最寄り駅近くまで来たら浴衣や甚平を着て歩いている人が多かったです。

彼の家に着いてカレーを煮込んでから、お祭りの出店を見に行く事に…
お昼ごはんが遅かったので、あまりお腹は空いていなかったし、カレーが待っていた為何も買わずに雰囲気だけ楽しみました♪

黒豚フランクとあんず飴には惹かれたけど(^ ^;

夕食は作者=私で盛り付け=彼です。
豆腐白玉も作りましたが、満腹のため日曜日のランチに!
形はいびつですが、味は美味でした。
おかずのイカ焼きはお祭り調達ではなく、能登のいしる漬けです。

おやつには、今年初!いちごフロートを食べました♪いつもはバニラを最後まで残すように周りから攻める私ですが、クリーム率が高かったので、一緒にまんべんなく食べました。美味しかったです~

夕食にマックを食べたらもたれました。これを機に、しばらくファーストフードは封印し、ヘルシー生活に入ります!!

今週の土曜日は花火大会があるそうです♪晴れて欲しいな~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/210-ce6c0c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





