Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

夏休み終盤戦(一部愚痴有り)
20090816012018
20090816012009
20090816012001
20090816011953
20090816011944
日光から帰って翌日は彼と二人でお昼過ぎまで眠りこけました!?
かろうじて夕方、スーパーへお買い物に行きましたが外出はそれだけ…

夕食は那須で買った茄子とトマトを使って、茄子と挽き肉のドライカレーともやしサラダトマトのせとサラダキムチです。

続いているけれど、先週カレーを作った後、テレビでドライカレーをやっていて、彼が食べたいと言っていたのです。

茄子と挽き肉のドライカレーは近所の喫茶店のドライカレーを参考に作りました!美味しかった~♪

残ったごはんとカレーは和えておき、粉チーズと粒こしょうを足して電子レンジで温め、翌日の朝食に…
スーパーで安売りしていたおはぎと岡山の白桃、プリングルスのスパイシーワカモレ味も食べました。


アウトレットのABCマートで買ったスニーカーを激写!!ピンクのステッチとかかと!?がかわいいおかげで、黒地でも暑苦しくないのがお気に入りです♪

夕食はまたまたつけ麺。
今回は初めて行くお店「東池袋大勝軒いちぶん」で彼はつけ麺に炒め野菜トッピング。私は辛つけ麺少なめにしました。
こちらは麺の少なめが出来る上、80円引いてくれるし、辛さも自分で調節出来るのが嬉しかったです♪
今まで三軒大勝軒へ行きましたが、お味も一番気に入りました。

荷物が多いからと、彼は私の家まで車で送ってくれましたが、実は、彼の家を出る支度中、帰る淋しさ(子供かよ!)と最近ずっと頭のどこかにあった「いつまで(彼の家に)通い続けるんだろう!?」という想いが止まらなくなり泣いてしまいました(涙)大勝軒へ向かう車の中でも泣きそうになって彼はうざかった事でしょう(^ ^;彼の試験が終わるまで爆発したくなかったから淋しいという理由だけしか言わなかったけれど…(今暴露してどうする?)

楽しい夏休みも終わりに近づき仕事の事も含め、見えない将来の事等、色々考え過ぎて疲れているのかもしれません。。

ぶっちゃけますと、途中まで迎えに来てくれるとはいえ、毎週荷造りして重い荷物を持って彼の家に通い、また日曜日の夜に帰宅して荷ほどきを繰り返していて、更に往復三時間のロスタイムも勿体なく思えて、彼の家の近くに引っ越したくなっています
大好きな彼には会いたいし、またいつ出張になるか分からないから通っていたけれど、ちょっと疲れてきたのかな

とりあえず夏休み最終日の明日は、前職の先輩とランチする予定なのでリフレッシュして月曜日からまた頑張るぞ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/214-b5763c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





