Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

佐野へ…
20090827030410
20090827030402
20090827030354
20090827030345
20090827030336
先週も金曜日の夜から彼の家へ行き、夕食は早速復習で豚肉のソテーマスタードソースとマッシュポテトを作りました♪

やっぱり美味しかった。
とうもろこしリゾットも近いうちに復習したいです。今度はアルデンテで食べたいなぁ!
デザートはパステルのなめらかプリンです。何年かぶりに食べたら、こんなに柔らかかったっけ?と思いました。パステルは高いので、また自分でもなめらかプリンを作ろうっと!!

土曜日は佐野のアウトレットがバーゲン期間中というので佐野プレミアムアウトレットへ…朝ごはんに前日スーパーで買ったすいかを食べました。二人共今年初すいかでしたが、とても甘くて美味しかったです♪

アウトレットでは、PEACH JOHNで袋に詰め放題三千円セールをやっていて見に行ったけど、イマイチ気に入ったものが無かったので見物だけしてきました。
結局、スピック&スパンでTシャツとワンピースを買い、ロペでカットソーとスカート、サザビーでバックを購入!!結構買ってしまった。
何だかアウトレットでお買い物してから、定価で洋服を買えなくなっています(^ ^;場合によってはユニクロより安かったりするからかなりお得!?

夕食はやっぱり佐野ラーメン。
前回食べたのとまた少し違っていましたが、さっぱりしていて美味しかった~佐野ラーメンは昔ながらの中華そばっぽいシンプルなお味が胃にも優しくて結構好きです。餃子も食べました。

翌日曜日のブランチは復習を兼ねてラタトゥイユを作りました。

ズッキーニは省いてなすを一本多めに入れて作りましたが、こちらも美味しく出来ました♪多めに作りおきしてパスタ等にアレンジ出来るそうなので常備して手軽に野菜を摂るのにも良さそうです。
野菜大好き!!な彼も絶賛していました♪
ベターホームのレシピはハズレが少なくて使えるなぁ~♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/217-4b7d2294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





