Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

かわいいよ~
お料理教室後、友人宅へ遊びに行きました♪

前回は6月に彼と一緒に遊びに行ったきりで久しぶり。

前回首がすわりたて!?だったご子息はハイハイしまくっていて、つかまり立ちもするようになっており、成長の速さに驚きつつ、相変わらずかわいくて、ぷにぷにしていて抱き心地抜群でした!!

お誕生日プレゼントに『アユーラ』のボディローションとハンドクリームを頂きました♪
ちょうど、今年はハンドクリームどうしようかな?と思い始めていたので、なんてタイムリー♪今年の秋冬の必須アイテムになりそう!どうもありがとう。

キティを交換し合い、久しぶりに色々お話をし、赤ちゃんから若さを吸収して楽しいひとときでした♪

また遊ぼうね~。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/220-66c68fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





