Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

シルバーウィーク
20091004121335
20091004121333
20091004121331
20091004121328
今更ながらシルバーウィークネタです(^ ^;

初日はパンの会へ行ってメロンパンを作成し、終わった後は速やかに彼の家へ…

夕食は野菜の揚げ浸しを作りました。お皿が足りなくなって雑穀ご飯はグラタン皿へ盛り付け。

翌日は三井アウトレットパーク 幕張

ニューバランスのお店で靴を二足購入!!二足買っても\7000位(安い!!)
一足はとても歩きやすいスニーカーでもう一足は写真の黄色いライン入りスニーカーパンプスです。
これまたすこぶる歩きやすくてタイプが違うから迷って二足買ってしまったけれど、悔いなしです。

翌日はゆっくり休んで、4日目は7月にオープンしたばかりのあみプレミアムアウトレット
途中産直のお店を見つけて寄り道してみたら、美味しそうな梨が有り、試食をしてみると感動の美味しさ(しかも安い)だったので、8個入り600円を購入しましたこの梨は家にお土産にしたのですが、母にもすこぶる好評でした

あみのアウトレットは他のアウトレットよりも狭いせいか、品揃えがイマイチだった上お値段もお高めでアウトレットのお得感はあまり感じられませんでしたが、宮武製麺所の讃岐うどんや、キハチソフトクリームなど、食べ物は美味しかったです
日本初のサーティーワンカフェは大行列でした

写真はアウトレットから見た牛久大仏は横向きっ大仏様の頭に緑色のランプが埋め込まれていてビックリした~

あみは早々に見終わってしまい、彼もまだ買いたいものがあったし時間も有った為、佐野プレミアムアウトレットへハシゴ

佐野では閉館時間まで一時間位しかなかったですが、彼の目的は果たせたし、私も洋服をチェック出来たので満足です

今まで行った中では近さと品揃え、値段で幕張と佐野のアウトレットがお気に入りです。那須も野菜を買うには良いけれど…御殿場は少し遠いから旅行気分じゃないと行けないですしね。

シルバーウイーク最終日は彼の家でゆっくり過ごし、荷物が多い私の家まで車で送ってくれました


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/223-5ba417bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





