Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

パンの会~クロワッサン&デニッシュの巻
20091018143951
20091018143949
20091018143947
20091018143944
本当は昨日がいつものパンの会でしたが、先々週終わりに彼が緊急出張を言い渡されたので急遽先週振替て行ってきました

私が今シーズンパンの会を受講しようと決めたのは彼がクロワッサン好きだったからというのが一番大きかったので焼きたてを食べてもらいたかったし

今回は、初めての教室でしたが、先生もとても感じが良くて気持ち良くパン作りできました

慌ただしく作成したので、私のパンは崩れ気味だけど先生のパンはさすがの美しさでうっとりです

そして同じテーブルのお隣さんのパンも美しかったので思わずパチリ!!パン屋さんみたい~

夕食にシチューを作り、彼と一緒にクロワッサンを食べました
形はイマイチでしたが、中はちゃんと層になっていたし、味はパン屋さん以上だったと思います

私は焦るとダメみたいなので、カロリー高いけれど家ではゆったりした気持ちで復習したいです。


さて彼ですが、今朝中国出張へ発ちました
帰国は11/27です。 去年緊急出張した時みたいな不安はないけどやっぱり淋しいよ~
誰か遊んでください~
この記事に対するコメント
お気をつけて…
またまた中国に行かれたのね。今度は予定通りに帰ってくるといいね。
その間、また遊んでちょ。
【2009/10/20 01:36】 URL | かおりん #- [ 編集]


かおりんサマ。

コメントありがとう♪
12月の二週目に彼の友人の結婚式があるから彼もそれまでには帰国したがっていたし、今回は特に予定通り帰国してくれる事を願うよ

また遊んでねご子息の笑顔にも会いたいよ~
【2009/10/20 22:36】 URL | 聖 #AbZyftr. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/226-59c98f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





