Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

父のお誕生日
今日は亡父のお誕生日でした。

母と二人でお昼に外食をし、夜はデザートにローソンのプレミアムシュークリームを食べてお祝いしました

生きていたら今日で70歳だった父。

真面目で凄く働き者の父は新大久保に行きつけのお寿司屋さんが有り、よくお土産に買ってきてくれたので、今日のランチもお寿司屋さんに…新大久保までは行かなかったけれど、久しぶりのお寿司は美味しかったです

母とも久しぶりに二人でゆっくり食事をし、話しも出来て貴重な時間を過ごせました。

お父さんありがとう
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/229-0798ce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





