Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

ミルクパン欲しいな~
20080816000625
先々週、10年ぶりに自由が丘へ行った際アフタヌーンティーで見たミルクパンが気になっています(^-^;
プリンを作る時に愛用していたホーロー鍋を母に真っ黒焦げにされて以来、ミルクパンを探しているのですが、やっぱりホーローが良いのでしょうか?
ステンレス製のものも見かけるけど、お菓子の本で牛乳を煮ているお鍋はほとんどホーローなので、ミルクパン=ホーローのイメージが!?
ホーローだったらアフタヌーンティーのお花模様のお鍋がかわいいなぁと思っています。

写真はお鍋と全く関係ありませんが、岡山の親戚から白桃を戴きました。あまりに綺麗だった為、思わず撮影☆桃は味は勿論ですが、見た目も香りも大好き~!食べるのが楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/23-5c7bf094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





