Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

初買い!
20100113181812
20100113181810
20100113181808
20100113181805
三連休中日の日曜日に彼と佐野アウトレットへ行き、今年初のお買い物をしてきました♪

開店前に到着~(^ ^;

10時に開店したら、ベネトンで1時間限定店内全て半額セールをしていたので、覗いてみました。
斜め掛け出来るバックを\1,450でゲット!使いやすいサイズです。写真では黒っぽいけど、焦げ茶色。
その後、ホーキンスでベージュのブーツを購入。ブーツはレジで更に10%オフだったので3千円台で買えました♪
本当はダウンコートが欲しかったのですが、色々試着をしても決め手に欠けたので買わずにアウトレットを後にしました。

その後は宇都宮餃子で有名な『正嗣』へ。待っている人が多く、写真が撮りづらかったからないけれど、野菜メインの優しい味の餃子で美味しかったです。ただ、追加注文が出来ない日だったからおやつぽくなっちゃいました。

その後氏家へ移動し、本当にメインの温泉へ。
『松島温泉乙女の湯』はシャワーも温泉で肌がすべすべ!!少しぬるめのお湯でしたが、良いお湯でした。

温泉後やっぱり小腹が空いてしまい。前からお気に入りのラーメン屋さん『みやこ屋』へ(^ ^;
ここは、つけ麺の汁が熱々の石焼き容器なので、最後まで温かいスープで食べられて良いです。
極太麺も好みだし、特につけ麺は今まで行ったラーメン屋さんの中で一番美味しい気がしています。

美味しいつけ麺を食べて満足しつつ、彼の家へ帰りました。
帰ってから、布団争奪戦で夜中に爆笑することになるとは思いもよらず…(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/245-c50d531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





