Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

ほねっこサブレ
20080817221453
夏休み最後の日。
生まれて初めて型抜きクッキーを作りました!

バターサブレです♪とっても美味しい~!!
何故ほねっこかと言いますと…骨折した後輩のお誕生日が夏休み中だったので、明日プレゼントに「ほねっこで~す!」と言ってあげようかと企み中だからです(^-^;
今日は無塩バターで作ったけれど、有塩バターで作ったら今流行りの塩スイーツになるかなぁ!?
今度試してみたいと思います☆
この記事に対するコメント

上手ですね☆
私はお菓子作り大好きです~


写真を見て、思わずコメントしちゃいました
【2008/08/17 22:17】 URL | sayoko,i #Mubs93.o [ 編集]

ありがとうございます
初めまして。

来訪ありがとうございます。
お菓子作り、楽しいですよね~♪型抜きクッキーにハマりそうです!

のんびり更新ですが、良かったらまた遊びにいらしてください。
【2008/08/19 01:02】 URL | hijirins #ySrAww42 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/25-e4997bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





