Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

NEWトイレ
2010021021400000.jpg
昨日お料理教室から帰宅したら、家のトイレが新しくなっていました。

入居時からウォシュレットの調子が悪かったのが母は気になっていたらしく、業者に点検に来てもらい古いから替えるしかないということになったらしいです。
新しいトイレは座ると脱臭音?がするハイテクぶりです(^ ^;まだウォシュレットはは未使用。

ついでにお風呂場のシャワーとカランの蛇口も新しくなっていました!
こちらは前はかなり力を入れて閉めないと水が垂れてきていたので、新しくなって使いやすさを実感しました♪
この記事に対するコメント
羨ましい~~O(≧△≦)O
いいなぁ~ハイテクトイレ!めっちゃ憧れる!
もしや、蓋が自動開閉するやつ?
出産直後、切開箇所が痛くて、ウォシュレットがあればなぁ…と、用足しの度に思っていたよ。(痛い話しですんまへん)
我が家もトイレリフォームを考えているので、金額等々、教えて下され。
【2010/02/12 15:56】 URL | かおりん #- [ 編集]

ハイテクだけど…
かおりんサマ

お返事おそくなりましたm(__)m

トイレは前のに比べたらハイテクだけど、残念ながら自動開閉までは付いていなかったよ(^ ^;

でも脱臭はかなり効果有ると思ったしトイレライフはかなり快適になったよ♪

金額等々は母に聞いておくね~!
【2010/02/14 23:25】 URL | 聖 #AbZyftr. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/251-de55db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





