Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

黄づくし!?
ホワイトデーに彼からプレゼントしてもらったお財布を昨日から早速使い始めました


最近仕事が忙しくて一日が早く感じて焦っていたけれど、今日は、このお財布で少し和みました。


中はくっきりイエロー


小銭入れが2つに分かれていて使いやすいです



先月末、佐野アウトレットで54%オフになっていたル・クルーゼのココットロンド20cmを買いました


こちらもディジョンイエロー

ル・クルーゼのお鍋は重くて使い勝手が悪そうと思っていましたが、ご飯が美味しく炊けたりフタをしておけばおかわりの温め直しが要らないほどの保温性を知る度に彼とも良いねと話していて、欲しいと思うように…こちらは元々買うならディビジョンイエローが良いと思っていたところでアウトレットで期間限定の激安品に出会い、少し早いけれど買ってしまいました

前はピンクや紫、シルバー派だったけれど、最近なぜだか黄色やベージュ、ゴールドに惹かれます
彼が黄色やベージュ好きで家のソファーカバーと座布団カバーがイエローだから見慣れてきたせいかも

これは偶然だけど、最近使っている基礎化粧品のボトルも(アユーラ)イエローだもしかしたら私の中で無意識に黄色を求めているのか

でも、短大時代から紫とグレーの組み合わせがテーマになっていたほど紫好きだし、古内東子さんのニューアルバム『PURPLE』はしっかり聴き込んでいます(ちょっと宣伝?)


話は少し変わって、先週始めにナショナルのホームベーカリーを頂きました
こちらはシンプルにパンを焼く事に特化しているタイプ(もちやパスタ製造機能は無し)ですが、色はピンクで見た目もなかなかかわいいです
まだ何も焼いていないけどホームベーカリーの本も購入したし、近々デビュー予定(カミングスーン?)こねだけホームベーカリーにやってもらうことも出来るみたい色々なパンを手軽に作れそうで楽しみです

準備万端?着々と嫁入り道具が増え続けていますわよ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/260-cd0e32b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





