Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

強風の日曜日レジャー
土曜日のパンの会後、彼の家へ行きました

夕食は朝焼いた爽やかトマト食パンにスライスチーズをのせてトーストしたものと豚バラもやし、かぼちゃサラダ、舞茸天ぷらでヘルシーに

日曜日どこかへ行こうと話していましたが、とりあえず目覚まし時計を6時にセットして彼は寝てしまいました


そして日曜日、二人共一応6時に目覚めましたが、滅多にない強風だったので一日部屋に居ようかという事になり、また寝ました。

9時頃目覚めたら風はかなり静かになっていて、やっぱり出掛けようかという事に…(結構チャレンジャー?)彼の大好きなアニメワンピースを観ながらダッシュで支度

行き先は一日限定で物産販売イベントがあったので、またまた佐野プレミアムアウトレットへ

朝ごはんは手づくりパンの会で作った抹茶ツイストとブリオッシュアマンドを軽くトーストして持って行き、車の中で食べました。



こしあん好きの彼は予想通り、しろあん入りの抹茶ツイストをかなり気に入ったようで何回も美味しいな~と言ってくれました
ブリオッシュアマンドは「子供のおやつにも良さそう」だそう


途中桃まつりの看板が有り、思わず寄り道。駐車場代が高かった為車窓から桃の花を楽しみました




彼は目的の物産展で、お土産用の佐野ラーメンと栃木名物のいもフライを買いました

私はチェックしていた日用品何点かと買うつもりはなかったんだけど、あまりの激安ぶりについつい試着してしまい、ミッシェルクランで1000円のワンピース二点(黄色と紫)、春ツィードのスカート、タンクトップを買ってしまいました。この春は何だかスカート気分です

早めにアウトレットを出て夕食に宇都宮餃子を食べようと宇都宮へ向かいましたが、駅ビル内の『宇都宮みんみん』は閉店していて残念ながら食べられず
またまた移動して一番お気に入りのラーメン屋『みやこ屋』へ行ってしまいました

やはり濃厚つけ麺は美味しかった~太麺好きな私としては、みやこ屋がもう少し近くに有れば良いのにといつも思います
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/265-ffff0a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





