Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

天然温泉
土曜日、最近仕事が忙しいせいか、肩こりが酷かったので日帰り温泉に行きたいとリクエストして宇都宮に向かいました。

途中お花見の名所へ寄り道
まだ蕾も多かったけれど綺麗に咲いている桜をみると、春を感じられて良いですね



途中、道の駅にのみやへも寄り道。1パック200円のとちおとめを買いました。

お昼ごはんは宇都宮みんみん真岡支店で餃子ランチ

彼は野菜好きなのにニラが苦手で今まではどちらかというと餃子は苦手だったのですが、宇都宮みんみんや正嗣で食べてから克服しました今では自ら進んで食べたいと言い出すときすらあります

メインの天然温泉に行く前に寄り道しまくっていますが、八幡山公園のほとんど蕾の桜と宇都宮タワーも行きました。

八幡山公園は来週末辺りが見見頃かな?

そして、ついにメインの宇都宮天然温泉ベルさくらの湯
こちらは岩盤浴も安いし、男性も利用できるから彼と一緒に楽しめました
夕方6時半頃から夜11時まで温泉と岩盤浴でゆっくり過ごし、何かを背負っているような重たさがあった肩コリもすっかり取れてスッキリ
今度肩こりが悪化したら直ぐに岩盤浴に行こうと心に誓ったのでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/267-3cb593f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





