Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

ヒーリングヴィラ
今週まで仕事が肉体労働系っぽくなっていたので肩こりはモチロン足腰も疲れて仕方が無かったので、週末は彼に毎週日帰り温泉かスーパー銭湯に連れて行ってもらっていました

今週は金曜日の夜に手賀沼温泉満天の湯へ行き、肌がつるつるになるいいお湯を堪能しましたが、まだ足の疲れが残っていたので、土曜日も温泉へ行くことに

前から気になっていたヒーリングヴィラ印西
中にあるレストランの自然食ビュッフェも気になったのですが、満腹状態で行ったので閉店までにお腹が空かず、
次回にしようと諦めました。

肝心のスパは、露天風呂の開放感が素晴らしくて正にヒーリングお風呂も11種類あってかなり癒されました。
サウナゾーンも種類が多く、彼と一緒に楽しめました
私は、ツボフルコースもお願いしちゃった
今まで、エステの類には行ったことがなかったのですが、施術してくださった方に悩みに応じた対策も教えてもらったので今後は、
「じぶんメンテナンス」も頑張りたいと思います。
エステとは若干違うと思いますが、施術してくださった女性は美しく、丁寧かつ親切でエステデビューは満足でした。

今回は夕方から閉店(23時)まで滞在しましたが、今度は自然食ビュッフェも体験したいし、一日楽しめそうな場所なので、午前中から乗り込みたいと思いました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/271-4da71feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





