Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

GW♪
楽しかったGWが終わってしまい、淋しいけれど仕事は相変わらず忙しかったので頑張らねば!!
というわけでサラっとGWを振り返ります…

今年のGWは4/30の夜から彼の家へ行きました♪

行列が出来ていて気になっていた回転寿司『スシロー』で夕食。
その後、帰路に着く途中で彼が「疲れていると思って温泉の準備してきたんだけど…」と言い出して感動してしまい、彼に惚れ直しました(^ ^;
先週も行った手賀沼温泉満天の湯にじっくり浸かり、肩こりはもちろん改善、肌もスベスベになりました♪
翌日5/1は一度食べてみたかった、栃木名物じゃがいも入り焼きそばを昼食に食べてから佐野プレミアムアウトレットへ。
ビタミンCたっぷりな焼きそばはとても美味しかったです。
アウトレットには期間限定で『ピエールマルコリーニ』のショップが出ていたので見てみたかったのです。
ちょっとボーダーブームな私は、ボーダーの洋服をロペで買いました。

5/2は産直を目指して土浦へ行きましたが、結局掘り出し物は無くイオンで食材を買って帰り、夕食を作りました。メニューはもやしのあんかけチャーハン、鮭ソテー、なすとピーマンの味噌炒めでした。

もやしのあんかけチャーハンは今月の月刊ベターホームに載っていた節約レシピですが、くせになりそうな美味しさです。

5/3はのんびりゆったりのほほんと過ごし、5/4は『道の駅きつれがわ』→『みやこ家』→『塩原温泉湯っ歩の里』→『那須ガーデンアウトレット』へ。


湯っ歩の里は足湯のみの施設ですが、一時間位浸かっていたら夜までぽっかぽかでした。


5/5は彼と離れ難くて淋しかったけれど、優しい彼は夜、車で私の家まで送ってくれました。

彼と5日間一緒に過ごして、特に何かあった訳ではないけれどお互い何となく愛が深まった気がします(^ ^;
一日経った今もやっぱり淋しい~早く一緒に住みたいよ~。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/273-82e58d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





