Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

美容スイッチ
何故か突然、ひじき煮が食べたくなってしまい夕食に煮ました。
煮ている間にまたまた突発的にだし巻き卵が食べたくなったので作ったらお弁当にも入れたくなって、雑穀米を炊いてお弁当を詰めてみました。



昨日から本格的にダイエットモードに入ったので、Wii Fit plusも再開(^ ^;

これからはなるべく和食のお弁当を手作りし、夕食も和食で腹八分目を心掛けようと思います!!

朝食はどうしてもパンになってしまうけれど、最近市販のパンはほとんど食べていないからそこだけは許すことにして…
お風呂もちゃんと湯船につかって新陳代謝を良くしたいと思います

GWに美容院へ行った時、美容師さんに「○○さん。かわいくなりましたね」と言われたので、嬉しかったけど「一番痩せていた時より5kg太ったから5kgダイエットしなきゃと思っていたんですよ」と言ったら、「5kgは減らし過ぎだよ。今、女性らしさが丁度良いからせめて3kg減にしといたら?げっそりしない方が良いし」と言われたので、とりあえず3kg減を目指しますそれから後2kg減らすかどうか考える事にします

何だかいきなり美容スイッチ入りましたブログに決意を書いて有言実行を目指すぞ~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/274-bb6e74fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





