Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

夏休みグルメ旅行記
彼は先々週の土曜日から、私は先週の火曜日から夏休みでした。

ドライブがてら旅に出ようと話していたので、月曜日の仕事帰りから彼の家へ行き、翌10日の朝、車で出発!

朝食前のおやつに久しぶりに作ったカスタードプリンを美味しく頂きました(写真取り忘れた~)

今回は高速を使わないで一般道で行くのんびり旅。目的地は伊勢神宮だったけれど、結局前後泊で浜松に泊まりました(^^ゞ

いつものように食べ物オンリーの写メでお届けします(*^.^*)


浜松のホテルでの朝食ビュッフェに名物の鰻ご飯がありました!タレとお茶漬け用の出汁までありました。とても美味しかった~♪結構綺麗なお部屋だったし、これで一泊3500円はお得すぎるね(しかも駐車場代込み)車の中で携帯じゃらんnetから予約して、結局間に伊勢を挟んで二泊しちゃいました。

浜松で前から気になっていたチーズケーキが有り、駅ビルにも店舗があった為2ピース買い、伊勢に向かう車の中で食べました。濃厚で美味しかったです♪自分でも久しぶりにドルチェしたくなったホド?


『まるたや』のチーズケーキです

伊勢では伊勢うどんと赤福&赤福氷がある意味お目当て…




観光は伊勢神宮外宮、内宮、月夜見宮、月讀宮、猿田彦神社、二見の夫婦石、二見興玉神社とパワースポット巡りをしてきました。

帰路はまたまた浜松に泊まりましたが、道は少し変えて山中湖経由で彼の家へ戻りました。

私は車の中でたまには眠れたけれど、彼は運転し続けて疲れただろうなぁ。でもとても楽しい旅行になりました♪
また行こうね~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/282-a17ed97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





