Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

家庭料理の会
今日は去年の振替で家庭料理の会へ行って来ました♪
メニューは油淋鶏、中国風茶碗蒸し、なすのオイスターソース煮です。


私は何となく?なすのオイスターソース煮担当のようになっていましたが、師範台のよりご飯に合う味で美味しいと評判だったのでひと安心。超簡単なので家でも作りたいと思います。
油淋鶏はパリッと揚がり、ソースがこれまた美味~♪中国風茶碗蒸しも初めて食べたけど、なめらかで良いお味でした。



ここ3ヶ月ほど、ベターホームへ行けなかったので久しぶりのお料理教室でしたが、やっぱりベターホームの味にハズレは無い!!と再認識しました(^-^)

来月のかにクリームコロッケも楽しみです♪(その前に来週おそうざいの会があるんだけどね)

4月に移転後初めての銀座教室でしたがガスの上にも鏡がある教室は先生の手元がとても見やすく、使い易い教室でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/287-e9069d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





