Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

一目惚れ

しばらくメイク用品は買っていなかったのですが、今年のCHANELのクリスマスコレクションを店頭で見て一目惚れ!

アイシャドウと口紅、チークはデパートで完売していたのでネットショップで買ったら安く買えたので結果オーライかも。ベースにすると更に良い感じに仕上がるらしい水アイシャドウはデパートで買いました♪

全て綺麗な色でうっとり。
冬の装いに合いそうな色合いの赤味のあるブラウンで今年の冬は色気づきたいと思います。
この記事に対するコメント
シャネラーだ!(古い?)
私は、ディオラー(って言葉、あるの?)の冬ですっ。11月上旬に発売日駆け込み買いしたよ。
新色って幸せ満載だよね~。楽しく、美しい冬をお互いに過ごそう。
【2010/12/03 03:30】 URL | かおりん #- [ 編集]


ディオールも良いよね~ 発売日に買いに行くとは流石コスメ番長!

今回買ったのはクリスマス限定品だけど、定番にして欲しいくらいお気に入りだよ
【2010/12/04 00:36】 URL | 聖 #AbZyftr. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/295-10804603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





