Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

野菜で作るかんたん美味
今夜はベターホームの新教室「野菜で作るかんたん美味」コースへ行って来ました!

本当は3月まで働いていた会社の先輩お二人と一緒に受講する事になっていたのですが、今月は開講月だけど先輩お二人が仕事の都合で行けなくなったので、私も振替ました。

このコースは通常よりも30分短くて、1時間45分です。

メニューは、新じゃがと豚バラ肉の粒こしょう煮、春キャベツのアンチョビソース、そら豆の春サラダです。


今日は師範台の写真が撮れなかったのが残念でした。
3人で4人分頂いたのでお腹いっぱいです。


簡単で美味しい野菜料理がテーマなだけあって副読本の『野菜のミニおかず』は余った野菜でサクッと作れるのでしまい込まず、台所に常備しておくとかなり使えると先生がおっしゃっていたので楽しみです♪



先輩お二人はひと足お先に先週振替ていて即復習されたそうなので、私も早速明日復習しようと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/313-2ea4eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





